2021/02/11 09:52


新しい養蜂家からピュアなハチミツが届きました♡

アメリカ (ユタ産)ホイップハニー

⚪︎Whipped Honey(クローバー) ⚪︎Whipped Cacao Honey(クローバー) 【内容量 各285g】

どちらもクローバーの花から採蜜されたハチミツです。


販売時刻は本日お昼の12:00〜


どちらも白いハチミツです。

カカオハニーは白ハチミツをベースに

オーガニックカカオを混ぜてホイップしています。

2種共に食べやすい味となっています♡

日々の健康のサポーターとして是非ご活用下さい!



以下は養蜂家のメッセージを抜粋しています。

_____Message by farm______

私たちのファームはユタの大自然ど真ん中、そして都心の汚染や、都市開発の影響を受けぬように、遠隔地にあります。 私たちは一貫した高品質と栄養価の高い、とにかくアナタを思わずハッピーにしてしまう、 心も体も喜ぶ美味しいハチミツを提供することに誇りを持っています。 あなたの健康と、あなたがあなた自身の体に入れるものはとっても重要です。 それは私たちとっても一緒です。私たちの蜂蜜は食べ物以上のものです。 無農薬、保存料やシロップなど混ぜ物なし、シロップ無し、プラスチック無使用、非加熱。 私たちビーキーパーとミツバチが、作り出したハーモニーをぜひご堪能ください。 ______________________