2020/09/18 18:55

いつもs'Honeyをご利用頂きまして誠にありがとうございます!

以前からご紹介しております

  • HOLISTETIQUE Honeyの入荷状況について
  • お知らせ致します


今回入荷致しますハチミツ5種

⚪︎ Jarrah 甲状腺機能低下している元気の無い方にオススメです。

⚪︎ Karri 日中のいつでもオールマイティ!特に腎機能

 ⚪︎Marri 粘膜の修復(口腔からお尻の穴、消化管や肺の粘膜も)

 ⚪︎Wild Flower Honey  このブランドのなかでもっともオススメの蜂蜜。

フルクトース含有量No.1のハチミツです。

⚪︎ White Gum炎症の多い方に。ちょっとバテ気味や生理が重い、子宮系にトラブルにオススメです。


各380g、1kg

※ジャラに関しましては380gのみとなります。



そして

Organic Wendell Estate Honey  500gも

入荷致します!

 

こちらの商品は

カナダの大自然が作り出した厳選された経験豊富な世界トップクラスの職人達に収穫された貴重なハチミツです。農薬の心配や環境ホルモンであるグリホサートフリーとなっています!


何より「白いハチミツ」はフルクトース含有量が高く、代謝障害を起こしている現代人にこそ摂取して欲しいハチミツです。


Wendell Estate Honeyに関しましては

十分な量を確保させて頂いております!

通常より数に余裕がありますので、ご安心してご注文下さい。


販売開始は

9月21日(月)正午12時〜

※発送は22日以降とさせて頂きます。


皆さまのご利用を心よりお待ちしております。